12位から1位に | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日は1人出勤でした。

「あんまり事務所を空けるのも…」と思い
ランチは、コンビニコンビニで買うことに。
ここのコンビニコンビニ
オムライスのおにぎりおにぎり
ハマッているのですドキドキ

星ふたご座星ふたご座星

さて、そう頻繁に見る訳ではありませんが
星占い星を見ると
ついつい自分の星座を
確認してしまいます。

今日のふたご座ふたご座は、12位むっ
明日の分も確認できるので
明日のふたご座ふたご座を見てみると
なんとビックリマーク1位クラッカー
12位から1位に、一気に
ジャンプアップですロケット

今日は12位のわりには
結構いいことがありましたニコニコ
1位の明日は、どんないいことが
待っているんだろう…はてなマーク
楽しみ音譜

第113回看護師国家試験(2月11日)まで
あと8メラメラ

さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう