気付いたら豪華 | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、パスタとデザート。

厚切りベーコンと芽キャベツの
4種チーズパスタべコーン野菜チーズ
(スープ付き)



パスタだけにしようかな…と
思っていましたが、店員さんに
店員「お飲み物とデザート、お付けしますかはてなマーク
と言われ、何故か
女の子「付けてもいいかも…」
と思ってしまいました。

そんな訳で、紅茶とデザート。



紅茶は季節限定の
ストロベリーダージリン
セカンドフラッシュブレンドいちご

紅茶通でもない私には
「なんのことやら…」って感じの
ネーミングですが
いちごいちごの香りがして、美味しかったですグッド!

デザートは、アップルパイリンゴ
ここのアップルパイはあったかくて
無糖のホイップクリームとの相性が
絶妙で、好きなのですラブラブ

店員さんのひと言で
気付けば豪華なランチになっていました。
(たまには、いっか…得意げ

第113回看護師国家試験(2月11日)まで
あと9メラメラ

さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう