コウノトリが来ました!! | sawakazumaのブログ

sawakazumaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お昼休み中に国の特別天然記念物の

コウノトリが会社すぐ近くの電柱に来ました!ポーン

 

写真だとよく分からないですが、かなり大きな体で、

足も綺麗なピンク色をしてました。

 

福井県越前市の白山地区では、コウノトリが住みやすい環境づくりに

力を入れていて、保護や飼育はもちろん、

市役所にはコウノトリ支援本部なるものもあるそうですびっくり!!

 

それにしても珍しい……私はコウノトリを見たことはなかったので

「本当にいるんだ~!!?」と写真を撮りに撮りまくりましたデレデレ

 

コウノトリが来るなんて、何か良いことがありそうですね恋の矢

 

(株)澤数馬 山田