溶けゆく瞬間。 | 舞踏家・岡 佐和香のブログ

溶けゆく瞬間。

この写真、先週の○んだふるのときのもの。
そのときの心象に近いな~。

と思って。。




やよいちゃん、清水さん、私
そしてゲストの貝ヶ石さんに、北沢さん

全員の個が、我が、
溶けてしまって一つになった瞬間。

これが○んだふる10年で清水さん、私が目指し、そして10年目やよいちゃんが加わり急速に露になった世界です。

3ホストが目指してるのは未来。
音楽もダンスも未来。
3人だと、過去は引っぱり出す必要がない。未来への時の流れの中で、過去は自然と醸し出されてくるものだからね。

○んだふるは和の世界。
懐かしくもあり、新しくもある。

その世界を一緒に楽しんでくださる
ゲストの方々に、いつも有り難いなと
感謝しています💗