今月は散文詩がメイン | ノベルの森/アメブロ

ノベルの森/アメブロ

オリジナル小説、今はSF小説がメインです。今日からは「多次元文章世界」と題して、ノンフィクション(ショート・ショート含む)とエッセイを展開していきますのでどうぞ応援してください。

お知らせです!

   

   只今、アルファポリスの「アート大賞」に詩の部門でエントリーしています。

  

   投票してくださった方にも抽選で賞金がもらえるそうです、読んでみてください。


   気に入られたら、


   「 佳の散文詩 」に 1クリックをお願いします。



   下のバナーからアルファポリスへお入りください。お待ちしています。


   

  

            


小説「もういちど名前を呼んで」は、やっと完結しました。

読んでくださった方にお礼を言います。


有難う御座いました!m(__)m


あと、アルファポリスさんの「アート大賞」にエントリー中の「佳の散文詩」

ここにも載せますので読まれてみてお気に入りましたら投票をお願いします。



☆エピソード (ホワイト・バレンタイン)  < 佳の散文詩 >より


落ちる涙 次々に 砂に吸い込まれ


すぐに見えなくなってしまう


すくい取れない有様は 去ってゆくあなたのこと


引き止める言葉持たない私の


心のもように よく似てる


でも、どうしてこの場所なの・・・


あなたと初めて言葉を交わした 駅前の公園


ここでさよなら言うなんて・・・


・・・しかたが無い 悪いのはわたし・・・


さみしかったなんて 理由にならないよね


奇跡を信じて  バレンタイン・デイ


時が私に味方してくれる そんな気がして


駅前の公園 ここであなたの笑顔待つ


私は強くなる 今度こそ・・・


あなたにもらったブーツ ベッドのそばに置いて


毎晩抱きしめてから 眠りにつく


ブーツを履くのは年に一度  2月14日だけ


そう心に決めて・・・