冴えカノ打ち上げ! | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

「冴えない彼女の育てかた」の
打ち上げに参加してきました!




↑OP 春奈るなさんと☆


本当に沢山の方々のお力や愛が集まって
作品ができていたんだなぁと
改めて実感しました。

みんなで力を合わせて
同じ方向を向いて
モノづくりをしていくというのは
アニメの内容とリンクするところもあり
胸が熱くなりました!(*_*)

私もこの作品に音楽で携わることができて
とても光栄です。


そして「カラフル。」は
私の感性だけでは絶対に生まれなかった、
今まで作れたことのなかったような
特別な楽曲になりました。

作品から頂いたインスピレーションに
感謝しています!


続編も楽しみですね!!!




(ちなみにこの日着てたお洋服は
荻野菜穂さんからいただきました♡)

ありがとうございました!



明日は20時~
沢井美空のshowroom番組
「おっとっと日和。」#2です!

その時に、5/30の
単独公演に向けた発表も
何かしらできたらなと思ってます。

そしてゲストには
ずっとブッキングしてた
念願のLittle Glee Monsterから
芹奈ちゃんと麻珠ちゃんが来てくれます。

お見逃しなくー!!!

http://www.mikuweb.com/artist/mikusawai/info/454025

毎日暑いですが、
体調気をつけてね。(*_*)
...See you soon!