こんな世界、知りたくなかった。 | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

GWが終わりましたね。。

皆さんはどこか、
遊びに行ったりしたのかな?☻

私はライブをやってましたが
やはり遠征の方も多くて、
沢山の方に会えて嬉しかったです!

写真はこの前の二福神イベントにて
可愛い可愛いChelsyのMIOちゃんと


ライブに遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございました★

次は5/30ですね!頑張るっ
http://www.mikuweb.com/


そして今夜は深夜1時半~
文化放送でミスラジです✳︎

毎週みんなになにかしら
声を届けられるっていいですね♪

メッセージの宛先はこちら
miss@joqr.net
 

さて!2ndアルバム
セルフライナーノーツの続き

M6 こんな世界、知りたくなかった。


曲順を考えてた時に、
M5 Lost Generationのアウトロから
こんな世界~のイントロに入るのが
かっこいいなぁと思ってて
最初からこの流れは決めていて、
曲間も短めにしました。


この曲は、アカメが斬る!の
第1期EDで書き下ろした曲で、
いつもながら原作を読み込んで
そこから受けたインスピレーションで
曲を作っていって、


内容的には、少しディープなんだけど
”愛しさを知って、痛みを知った”
ってことを言いたくて。

人ってずっと孤独だったら、
”寂しい”って感情すら
抱けないと思うんだよね。


誰かの愛や、温度を知って初めて
失う痛みや孤独って何かがわかったよって。


だから、
”貴方がいてくれるこんな素敵な世界
知らない方が幸せだったかもな。”

って言う意味で、
このタイトルを付けました!


アレンジは曲が出来たときから
TATOOさんのイメージがあったので
迷わずお願いしました。

さすがの仕上がり∑(゚Д゚)

TATOOさんとお仕事するときは
北村さんという方にボーカルの
ディレクションをお願いするのですが

歌い方、細かいニュアンスとか
相談しながら作ってくので

リリース時にいろんな人から
声を褒められることが多いかも。


改めて聴いてみてください、、♪


...See you soon!