カラフル。リリース☆ | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

ニューシングル『カラフル。』
CDをGETしてくれた方、
本当にありがとうございます!


ひとつ前に書いた曲解説ブログや、
歌詞カードを読みながら
繰り返し聴いていただけたら
嬉しいです(*^^*)


そして、映画「空と海のあいだ」の
主題歌として書き下ろした『青色写真』
フルサイズ配信スタートしました!

カラフル。とはまた違った
青春ソングになりました。

こちらもぜひチェックしてみて下さい☆

https://itunes.apple.com/jp/album/qing-se-xie-zhen-single/id957616099

さて。今夜は、このあと
22時~配信されるノイタミナラジオ
「冴えない彼女の育てかた」サイド!
OP春奈るなさんと一緒にゲスト出演します。

昨日収録してきたのですが、
なんだか告知にはとても厳しくて(?)
でもすごく楽しい番組でした♪笑

視聴はこちらからできます!
ぜひ~*¥(^o^)/*
http://noitamina.tv/radio/


そしてそして明日30日は
21:00~ FM FUJI「沈黙の金曜日」
という番組に生出演します!


代々木VIVIDスタジオから生放送で、
サテライトの為 観覧可能だそう!

きっと寒いのであったかい格好してもらって....

良かったら遊びにきてね(>_<)

※↑"あったかい格好"参考写真


...See you soon!

P.S.コメント読んでます!
いつもありがとう(*^^*)