New Sg『カラフル。』 | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba


ついに今週発売です☆

表題は先行配信などですでに
聴いてくれてる方もいると思いますが...


"恋をして、見える世界や
自分自身が変わってく。"

そんな女の子の気持ちを
かなりポップに表現しました。


冴えカノの原作を読んでて、
人って、何かのきっかけで
自分でも気づかないようなスピードで
変わっていくよなぁと思って。

ED『カラフル。』では、
恋をテーマにその変化を描いてます♡

(こだわりのゲーム音のことは
Twitterに書きました♪)




そして M2『dim』ですが、
このタイトルは
不安な気持ちになるような響きの
コードから取りました。

不安定なピアノと自分の気持ちを
重ね合わせるような歌詞が出てきたり、

"好きなのに、あなたといると
サヨナラばかり考えてしまう"
そういう複雑な気持ちを
ストレートに表現しました。


サウンドも今までになかったような
かっこいい曲に仕上がりました!
息づかいや歌い方にも注目してほしいな。



そしてそして、
M3『サヨナラの手前』では
これからやってくる春の、
出会いと別れを書きました。

沢井美空の大得意な(?)
ミディアムバラードです。


サヨナラを目前にしたとき、
人って誰でも優しくなれるなぁと
そんなことを思って書きました。

"青春の真っ最中にいるとき、
僕らはその青春が何だか
わからないでいたけれど

振り返ればきっと、
そんな今を思い出すよね。"


大人になっても聴いてほしい
卒業ソングになったかも。





ニューシングル『カラフル。』
曲調も声もメッセージも
ぜんぶ違った3曲が入ってます!

今書きたかったこと全部
入れれたように思います。
宜しくお願いします(*^^*)



...See you soon!