ユキちゃんのお誕生日♪ | ☆ステップファミリー☆なつの愛され家族になる日記☆

☆ステップファミリー☆なつの愛され家族になる日記☆

ステップだからこそわかる家族の大切さ・家族の絆をいっぽづつ育てていきたいな…と日々暮らしています。

ナイフとフォークなつ家の今日のランチは~

シングルマザーなつの夕食日記♪-SN390345.jpg

うな丼ドキドキ(肝吸い付き)

肝焼き

でした~音譜

うな丼を食べたことが無いユキのために、

誕生日祝いに、美味しいと評判のうなぎ屋さんまで行ってきました。


「はじめて食べるウナギは美味しいものを食べさせないといかん!!

とじいじの意見で

はるばる、かなり時間をかけて行ってきました~車


贅沢にも、ユキもタクも1人前注文。

ユキはなんとか食べても、タクは残すかな…?と思ってたのに


シングルマザーなつの夕食日記♪-SN390346.jpg

うなぎ完食!!

(ごはんは残したけど)


美味しかったもんね~。。。


久しぶりに、贅沢ごはんでした~ドキドキ


~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに、

私から、ユキへのプレゼントは


おりがみ

じゆうちょう

ピンキングはさみ


合計500円です。


ユキは大喜びでしたよ~ニコニコ



ペタしてね