誕生日ケーキ | ☆ステップファミリー☆なつの愛され家族になる日記☆

☆ステップファミリー☆なつの愛され家族になる日記☆

ステップだからこそわかる家族の大切さ・家族の絆をいっぽづつ育てていきたいな…と日々暮らしています。

ナイフとフォーク今日のなつ家のごはんは~


実家で焼肉!!


ごちそう様でした~クローバー


そして


ユキちゃんのバースデーケーキドキドキ


シングルマザーなつの夕食日記♪-SN390341.jpg

祖父母の予定があり、今日が誕生日会になりましたニコニコ


バースデーソング音譜を歌うと、

ユキの嬉しそうな・恥ずかしそうな・誇らしそうな、

なんともいえない表情が可愛い!!


あ~、もう、そんな複雑な表情ができる位成長したのね~クローバー

母は嬉しいよ。

元気で、すくすく成長してくれて。

ママのこと「大好き」って言ってくれて。

まだ甘えて「抱っこして~」って言ってくれて。

不機嫌になると、すぐに涙を流して拗ねて。

大きな声で兄弟げんかして。

弟にヤキモチ焼いて、ママを困らせて。

なんでもママと「お揃い」にしたくて。

もう、いろんな事が、嬉しいよブーケ2

いつまで、可愛い可愛い「コドモ」でいてくれるのかな~はてなマーク

あと何年かな…はてなマーク


早く成長して欲しいような、まだまだこのままでいて欲しいような…

母の気持ちは、複雑です。。。。


ペタしてね