つ・み・か・さ・ね | ぐブロ アトレチコ郡山トレーナーブログ

ぐブロ アトレチコ郡山トレーナーブログ

アトレチコ郡山トレーナー澤口がチーム情報からコンディショニング関係までさまざまな情報をお届けします☆

もうすぐソチオリンピックですね!

メディアではここぞ!とばかりに特集を組んでいますが多くの選手は四年間、オリンピックを見据えて日々積み重ねて来た人たち。

時には好きなことも、好きでなくなることも一瞬あるでしょうけど。



年末に放送していた中村俊輔選手の特番を最近視たんですが、

とにかく勝っても負けても試合後一人クラブハウスで同じルーティーンのコンディショニングメニューをこなす中村選手のぶれない姿勢にとても刺激を受けました。







試合当日の夜23時に一人でトレーニングですよ…

負けずに頑張ります。

もちろん、自分のフィールドのことをですけど。(笑)

Android携帯からの投稿