豊かさを感じる | さわがにマリオのブログ

さわがにマリオのブログ

現在53歳。
12歳と10歳の男の子の母です。
日常で感じたこと、私が好きな事を、私らしく表現することを大切にしています。


時間と場所に縛られずに、私が筆だけ持っていけば、たくさんの人にこんな素敵なワクワクした体験をさせてあげることができるのルンルン

(英里ちゃん、ドヤ顔 一回目!)おねがいおねがいおねがい


だからね!好き嫌いはあるとは思うけど、この楽しさやワクワクを一人でも多くの人に届けたいのよねーーーーー音符(二回目のドヤ顔!)おねがいおねがいおねがい


一枚の紙に、筆で描く一文字が一文字がアートにまとまる。
ふぇーーーーーー!
ほぇーーーーーー!

 


 

一つ仕上がるたびに、あむちゃんと私は声を上げる!!!
こうして体験してみると、筆文字は、目に飛び込んだ瞬間、

心に響く温かいもの感じさせるラブ

だから、もっともっと納得いくように書きたいと夢中にさせるてへぺろ

 

 

 

 





自分で仕上げた作品にもいちいち感激したけど、
今日は、英里ちゃんのピュアなエネルギーの方がビンビン伝わってきたことが私にとっては印象的だったラブ
心からこの伝筆を愛し、心からワクワクを届けている彼女のエネルギー乙女のトキメキ
だから、彼女の作品には心動かされるものがあるのだろうハート
 

ただ、ただ、この伝筆が大好きだというそれだけの想い・・・
皆に幸せを届けたいというそれだけの想い・・・
それは、とてもクリアでとても熱くもあり・・・

今日はね、たくさんあなたに与えてもらい、たくさん受け取ったよ!

 

そして、あなたの与えるそのエネルギーが

豊かさって言いうのかな?と

そんなことも思った帰り道・・・車



坂口英里さんの筆文字遊びは、
子育て万博2019でも体験していただける予定です♡

 

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftsutefude28%2Fentry-12413081425.html%3Ffbclid%3DIwAR04QmQ_egR3QFPAhgA0XjSJe-860sfbEaBZpH46AG29RNmRJtPamo2MC2I&h=AT1YjC77lzsCyoJU3sv52KODcNb84BBehTcXZUDhbDAKfpIwgbAh_T9o1nSzFgNcmJ_PLI2jW2Dmp4TZT5mz77I3v1ySLHP1vE_FkQXRygz4RvwNCMeQIHIOWPHSro7EZuxL

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
子育て万博2019
〜笑顔で暮らせる優しい社会〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
【日時】
2019年5月12日(日) 母の日

【会場】
アンフォーレ安城
 
【参加費】
無料
 ※ ただし招待チケットが必要です。

▽▽▽子育て万博2019▽▽▽
https://happy4teacher.com/?p=7790

▽▽▽イベントページ▽▽▽
https://www.facebook.com/events/925470247627330/
 
▽▽▽フェイスブックページ▽▽▽
https://www.facebook.com/expo.kosodate