グローバルチャレンジ6月も多分上位1%に入れるかな? | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

グローバルチャレンジ6月も多分上位1%に入れるかな?

本日は月末ってことで

グローバルチャレンジ日本や韓国では

最終日(日付変更線の向こう側アメリカなんかはもう一日ある)


ってことで



やっぱり、トレッドミルが筋トレより
多くなってしまいました。

現時点でのSamsung版歩数競争順位は



124万人中8456位です。

多分上位1%は



キープできそうです。
体脂肪率は
InBodyだと



数値良化してますが

評価が厳しい
体型


リンゴに戻ってしまいました。
筋肉量と体重一旦、増加させないと
これ以上体脂肪率良化は
厳しいかなぁ(゜o゜)