Huawei先生に認めてもらえた(涙) | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

Huawei先生に認めてもらえた(涙)

自宅での体組成測定機として使用している



 

 


HuaweiScale3Pro

こちら、InBodyよりかなり厳しい

評価をしてくださいます。


こちらはまだ、消していなかったデータ



体型リンゴ



確かに腹部に贅肉があることは

認識してました。


だから、ワタクシの目標は

腹部の贅肉を落とすことでした。


筋肉量をある程度増加させたら

トレッドミルで贅肉を燃やす。


それと共に筋肉量が減少しても

構わない!って感じです。




先日の岩手山トレッキングによって

筋肉量が




かなり増加してました。

まぁ体重も



増加してましたから
こんな日は


トレッドミルをメインに・・・・

そして体組成測定結果は

InBody


アクティビティ実施前には
65.5kgを超えてました。
そして自宅でHuaweiScale3Pro


 

 



体型がリンゴ→バナナに
変わってました。



多分夜に測定すると
体型リンゴに
戻ってるんだろうなぁ(゜o゜)