Huawei先生にやっと認めてもらえた! | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

Huawei先生にやっと認めてもらえた!

ワタクシのダイエット&肉体改造で

最優先事項はハラミ肉の減少。


走るだけでは、筋肉や水分が減少する

ばかりなので毎日3種の体組成計で

測定しながら、当日行うアクティビティを

決めてます。





この日は筋トレのみ実施して

まずはInBody




体脂肪率変動なし



体脂肪量と筋肉量微増

そして


 

 

GalaxyWatchで測定

Huawei→Galaxyにアクティビティトラッカーを

変更した理由はいくつかありますが

体組成測定が時計でできることも

その一つです。




体脂肪率、ギュインと下がりました。

ここでプロテインを


 

 飲んで、イオンでプロテインバーを

購入して買い食いし


自宅に戻ってから

最も評価が厳しい



 

 


Huaweiのスケールで測定




やりました!

ついに体脂肪率

やや高い

 ↓

標準に

昇格しました。


思えば長い道のりでした。


 

 


HuaweiScale購入した当時の体組成は




体脂肪率28%弱
この時は体脂肪率
高いでしたから・・。

骨格筋量は現在とほぼ同じだったんですよ。


多分これ、気休めではなく


 

 


効果あります。

プロテインだけでは増加し辛かった

筋肉量、増加してます。


まぁ、私の場合筋肉量がある重量に

達したら、ランニングを解禁して

筋肉量減らしてますから

筋肉量自体は増加してませんが

それに伴い体脂肪量減少させてます。


ランニングだけで減量上手くいってないかたは

是非、筋トレもやってください(゜o゜)