走る代わりに | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

走る代わりに



走る代わりに
トレッキングしてみました。

Samsung Healthでは
計測失敗





途中で計測が停止してしまい
二つのアクティビティに
分かれてしまいました。



最初は雪の無いゲレンデを
登ります。



ゲレンデトップを超えて
倍率を上げて撮影すると





仙台中心部のビル群を撮影できました。


相模原の本宅からだと
うーん、丹沢の山より低いですねー。
だから虫がいっぱいいるんですよ。

でも、丹沢や富士山周りの山位の標高の
山だと・・・・・。



雪がまだ残ってるんです。
ワタクシの技術では雪山は無理!

北泉ヶ岳も登りました。



眺望何もなし!
そして18時からは




筋トレのみ行いました。

結構カロリー消費しました。

明日はどうしましょうか(゜o゜)