このスマホスタンドはオススメです! | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

このスマホスタンドはオススメです!

ワタクシが良く見るYouTubeChannel


GALAXY大好きと自称する

佐渕さきさんの動画


で紹介されていたスマホスタンド



 

 

MOFT七変化マルチスタンド

マジでオススメです。







充電の位置

MagSafe対応ですから

本来はアイフォン用ですが

例えばGALAXYS24Ultraでも



 

 

こういったケースを装着すれば




装着可能です。



Galaxyシリーズ以外でもある程度販売されてる

スマホならばMagSafe対応ケースが

売られています。


 

 



 

 


こういったケースを装着すると


 

 



 

 


MagSafe対応充電器や



 

 


カードケースも装着可能となります。


さてワタクシが購入した


 

 上のメーカー説明のとおり



少し高い位置にディスプレイを
固定した状態にすることが
できます。

ただし、スマホ用のケースに付属した
磁石位置にこのスタンドを装着すると

カメラに少し被ってしまいます。


まぁ、でもアイフォンと違って

GalaxySUltraシリーズは

有線で45W充電が可能なので

Wireless充電をすることは

無いので無問題です。


Wireless充電機能は無視して



こんなマグネットシール貼っちゃえば




カメラレンズに干渉しないように

装着できます。


MagSafe対応三脚も



 

 


所有してますが

デカいんですよねー。


持ち運びに難ありで

使用しなくなってしまいました。


ってことで



 

 


オススメです(^o^)