奥様に西沢渓谷トレッキングは無理だったので | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

奥様に西沢渓谷トレッキングは無理だったので


まぁ、我が奥様に西沢渓谷トレッキングは
無理ゲーだとは思ってました。

因みに本日ライン通話でご本人に
聴取したところ
「疲れたので1日寝ていた。」との
ご回答がありました。

ワタクシは
相模原→仙台ドライビングして




ジョギングとトレッドミルしたんですけどね。

奥さま曰く
「あなたと私は人種が違う。」
とのことでした。

で、本題
今は亡き


トニーくんも
わたくしのジョギングにつきあわせたら
散歩嫌いになってしまっていたので
奥様の機嫌を取るために
彼女が好きな神社巡りをこの後
いたしました。




河口浅間神社






お食事は


吉田ウドン





伊勢うどんとは対極の
名古屋味噌煮込みより硬い麺が特徴の
吉田うどんです。

出汁も麺も馬肉も美味しゅうございました。

この後



北口本宮富士浅間神社














信仰心はあまですが
古を感じることが出来るので
大好きなんですよね(^o^)