超久しぶりに◯◯に乗ってみた! | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

超久しぶりに◯◯に乗ってみた!


本日は有給休暇を取得してました。

仙台→郡山→会津若松→会津鉄道→東武線

ってなルートもマニアックでいいなぁ


などと思ってましたが




トレッドミルをした後



仙山線に乗り込み








超久しぶりに深夜バスに乗ってみました。




仙台→新宿・渋谷行きの京王バス


WILLERや





東日本急行の東京方面行きバスを
見送って、宮交バスセンター最終便である
京王バスに乗り込みました。

うーん、しかし深夜バスは
やっぱり苦手でした。
寝れないんですよねー。

せっかく早く相模原に戻っても
昼寝してしまいました。

さて明日は何をしましょうか(゜o゜)