相模原から仙台に戻って | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

相模原から仙台に戻って

 相模原から仙台に






酔狂なルートで


戻ってから
まずしたことは




そうでしょうねぇ。
仙台では粗食な上に毎日ジム通い
       ↓
相模原で普通に飯食べて、運動なし

そりゃ、体重増えますね。

でも、



 

 

HUAWEIの体組成計、体脂肪メチャ厳しいんですよ。


この機種で、体脂肪20%切ったの初めてです。


まぁ体重が相模原遠征前比4kgUPしてたので

アクティビティは当然




トレッドミル

こんだけ走れば水分飛んで2kg位は

落ちとるでしょ!


などと想いながらINBODY 




なんぜやねん!
1.4kgしか、体重落ちてません(-_-)

しかし



筋肉量が増えますね。

この状態で体脂肪量が微減なら


2024年最良値となりました。
INBODY ってたまに誤計測ぽい
結果がでることがあるので
セカンド・オピニオン


 

 GalaxyWatchでも計測しました。






まぁ多分Galaxyの方が正しいでしょう。


どちらにせよ

HUAWEI 

INBODY 

SAMSUNG

3社の体組成計測全てで

体脂肪率20%切りができました。


この調子でがんばります(>.<)y-~