これからもSamsun使っていこう! | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

これからもSamsun使っていこう!

 本日、景色撮影を目的として

山形県へ行きました。


目的地までのウォーキング記録も

別途アップするつもりです。


さて、ウォーキング中に見かけた

野草を撮影しました。


ポートレートモード×5倍ズーム

いや、YouTubeレビュアーの

意見聴かなくて良かった。


ポートレート撮影での背景ボケ

マジで進歩しましたよ。


Galaxyってポートレート撮影での

ボケ味不満だったんですよねー。


あと、かこって検索

これはGoogle純正のPixelシリーズには

既に搭載されてます。


Galaxyにも搭載されました!




かこってみました。


すると・・・・・




ふきのとうのフキだったようです。


スローモーション撮影も



キレイに撮影できたし
色々、遊べそうですφ(゜゜)ノ゜