2024春18切符旅2スタンプ目その1 | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

2024春18切符旅2スタンプ目その1





春の18切符、やっと2スタンプ目が
押されました。

仙台から南下して



福島駅で途中下車

ゆるキャラの名はモモリン

モモリンちゃんが
手の上に乗せてる桃上部が
蛇口となってる。

ある意味シュールです。

福島駅構内には


石油タンク貨物が止まってましたが



懐かしや!
八王子駅の文字がありました。

更に南下して
郡山駅で待ち合わせ




快速あいづ号に乗車しました。

うーん、リクライニングの



指定席券買えば良かったかなー。

これから会津若松へ向かいます。


藍井エイルちゃんを
聴きながらうたた寝ターイムです。
ネムイ(´・ωゞ)