GalaxyWatch6でライン等の通知が来なかった原因判明 | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

GalaxyWatch6でライン等の通知が来なかった原因判明

 つい先日、新アクティビティトラッカーとして

試験使用中の




 

 

なんか、通知が来ないなぁって思ってました。



このアプリで



通知が来るように設定していた
つもりだったんですけどね。

ググってもよく解らなかったのですが
なんだかんだで自己解決!



このアプリの中の



アプリの通知の下

端末を使用していない時のみ通知を表示


ってのが原因でした。




時計で端末の通知を表示を
クリックして

端末(スマホ)を使用中でも通知を表示に
変更する!ってのが解決方法でしたよ。

でも、通知を受け取ると
電池持ちが悪くなるのかな(゜o゜)