アマゾンからの荷物到着が遅れそうなので | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

アマゾンからの荷物到着が遅れそうなので


アマゾンからの荷物到着が
遅くなりそうなので



冬期間青春18切符を使っての旅
4日目のスタートを本日としました。


単身赴任先である
仙台に
置き忘れてきたので
これを機に
モバイルバッテリーを
買い換えようと
アマゾンを物色してみました。

 
アマゾンで売ってるのは
大抵



電池容量サギだし
アンカーは最近お値段的に
満足感を感じ辛いので


 

 UGREENのMagSafe対応

モバイルバッテリーの実力を

18切符旅で試そうと思ってましたが

アマゾンから届くのは早くて

明日のようなので

MagSafe対応モバイルバッテリーの

レビューは別の機会とさせて

いただきます。


なんか、初売りで安いモバイルバッテリー

ないかなーって最寄り駅近辺の

実店舗を物色してたら

ありました。



島忠で初売り1100円


横浜線→八高線と乗り継いで

高麗川駅に到着しました。

東北地方でよく見かけた




ディーゼルカーに乗り換えて

 東武鉄道の車両を



見かけたりしつつ



八高線での旅は




まだまだ続きます(゚∀゚)