JBL TOUR One M2購入 | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

JBL TOUR One M2購入



JBL TOURONE M2購入しちゃいました。

ルネサンスへ行く道すがら
耳が吹き付ける風で冷たかったし

SONYの三世代前の愛機は



イヤーカフが綻んできてるし
一応定価から5%引きだし
購入によって付与されるポイントで
最近お気に入りのプロテイン


 

 

購入出来るし、って自分に言い訳しました。


スマホやワイヤレスイヤホンは

すぐに買い換えや買い増ししてたのに

何故かヘッドホン購入は6年ぶりくらいです。


まぁイヤホンは機種ごとに

鳴り方全然ちがうし

スマホも(特にカメラの)進歩が

速いから、毎年購入してたんですが

ヘッドホンはそれ程進化を感じられないのと



 

 


 

 


 

 

Bose以外は

高音質BluetoothCodecを積んでると

思いますがワタクシのメインスマホである

GalaxyだとAACとSBC(正確にはSAMSUNG謹製の謎Codecも積んでますが)しか対応してないので

フラグシップ系のヘッドホン購入には

至らなかった感じでした。


JBLはSAMSUNGの資本下にあって

アメリカに本社を置く企業なので

iphoneとGalaxyが対応してない

LDACやや、aptX-adaptiveは

不要!って考えなんですかねー。





所有欲は充たしてくれるし
音質やノイキャンの効きも良いので
良しとしましょう(^o^)