嫁は誤計測と言うがワタクシはかなり頑張っているのだ! | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

嫁は誤計測と言うがワタクシはかなり頑張っているのだ!

 本日、ルネサンスで





筋トレとトレッドミル実施後

InBodyで計測しました。



体脂肪率ついに20%切りました。

筋肉量が


増加し

体脂肪量が大幅に減少



嬉しくなって
ルネサンスを出たあと
ヨメにこれらの画像を
ラインで飛ばしたところ

ヨメから
『誤計測』と返信がありました(=_=;)

まぁワタクシもそんな気がしまいた。

ってことで追加のアクティビティ



ウォーキングも実施しました。

山澤先生のお言葉を
守り


今後も頑張っていきましょう(゚∀゚)