Google MAPのこの機能知らなかった(゚∀゚) | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

Google MAPのこの機能知らなかった(゚∀゚)

本日は、深夜に出発し

とあるパワースポット目指しましたが

天候に恵まれず・・・・

目的は未達に終わりました。


長いブログ記事はガジェット系以外は

避けておりますので次の機会に書く予定です。


で、有酸素運動として

河津七滝を歩きました。


その時GoogleMAPを使ったのですが

ワタクシ


Google

HUAWEI

SAMSUNG

からの許諾確認は

ノーガードで

許すのです。

今回もGoogleの許諾確認を

ノーガードでOKしたところ


何故かカメラが起動して・・・



コッチへ行けと



ポケモンGOのような→が
表示され
ゴール地点も



表示されました。

何時からこんな機能あったんでしょうか?

最近、Galaxy購入資金蓄積のため
観光してなかったから
この機能知りませんでしたよ。

初体験はワクワクしますねぇ(゚∀゚)