神様がヤメろって言った気がした。 | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

神様がヤメろって言った気がした。

 昨晩、就業後筋トレ少しして

(筋肉量減り気味なのでトレッドミルなし)

InBodyで計測




骨格筋肉量は若干ですが増加してます。

そして筋肉量と体脂肪量は



走らずに体脂肪量も
若干減少

そして久しぶりに相模原に
戻ってきました。

そう、この結果を言い訳に
悪魔が囁きました。

お〜い、サワちゃん!
3ヶ月位ラーメン食べてないんだろ

体重も体脂肪率も落ち着いてるんだから、YouTuberの言う事なんか無視して


ラーメン食べようよ〜!
せっかく相模原に戻っていたんだよ〜。

この機会逃してどうすんよ
つておっしゃるのですよ。

そうだ!オレは元々好きな物を食べてたじゃないか?

 

 (ワタクシの所有機はau版です。画像貼り付けが楽だからアマゾンから海外モデルの販売ページ貼付けてます。)


Galaxyも購入したし、オゼゼを貯める必要もない。

体脂肪率も落ち着いてるんだからイイじゃな〜い?


って自分に言い訳をしました。

一番のお気に入りの




長浜ラーメン相模原店

さーて入店するかーって
近づくと・・・・・。





_| ̄|○ il||li
本日は定休日!

神様が言った気がしました。
ラーメンはダメ👎
ってことで諦めました〜!

さてここからはGalaxyのっていうか
SAMSUNGの静止画編集アプリの能力を
紹介です。



ガラス面映り込みありますよね!

これをSAMSUNG謹製のアプリで
編集しましょう!



反射を消去をクリックすると



反射映り込みをかなり消去できました。

さて、これから泡盛でも飲んで寝ますか(゚∀゚)