3歩、歩くと忘れるニワトリ頭に役立つ機能 | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

3歩、歩くと忘れるニワトリ頭に役立つ機能


  つい最近ワタクシのメインスマホとなった


  

 


うーん、こうやってみると海外からの

並行輸入版お安いですね。


国内版は対応バンドとFeliCa搭載くらい

しかメリットありませんがね。

面倒臭がりのわたくしが海外モデルを

購入することはないでしょう。



さてワタクシ、経年劣化っていうか

昔から記憶力が悪いと自覚してます。


よく、あの大学に入れたものだと

思ったりしますね。


特に酷いのが買い物忘れ!


アレが足りてない!

買わなきゃなぁ。


って思ってもすぐ忘れます。


走ったり、筋トレで力んだり

したらもう・・・・。


っていうワタクシの為にある

GalaxyS23Ultraの便利機能です。




Galaxyの電源が切れている

状態でGalaxy内部に収納されている

ペンを取り出すとこの画面が

表示されてメモなんかを



書き込みできます。


そして




SamsungNotesアプリを
クリックすると



うん、忘れ物王のワタクシには

とっても役立つ機能のよーな

気がいたします(゚∀゚)