世界各地で起きている異常気象・・・大丈夫か?? | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

日本の報道番組ではあまり放送されていないが、世界各地で

 

起きている異常気象と言える現象。

 

お隣の中国とかブラジルとかいろんな国で発生しています。

 

今はユーチューブで各国の情報が見れていい面もあれば

 

なんか末恐ろしい世の中になっている今が怖いですね。

 

私なんかは、70年も生きてますからもう十分ですが

 

今の子供達はどうでしょうか・・・・・・・・。

 

不安しかありませんね。

 

さて、そんな事を言っていても何も変わりませんから

 

せいぜい毎日を楽しく過ごしたいと願ってます。

 

今日の一曲は

 

 

懐かしいですね。

 

そんなことよりAmebaさん、まだユーチューブの貼り付け

 

が出来ないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・