mac proのssdについて | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

現在、crucialのMX500にosを入れてます。

 

最近のmacではないのでsata2で接続しています。

 

大体、500でるところ250程度のスピードです。

 

勿体無い気もしますがなんの問題もありません。

 

500GBなので起動は多少時間がかかりますがあとは問題ない。

 

GPUがGTX680で2GBメモリーなので速いです。

 

ネットしかしない私にはオーバーパワーですね。

 

WINDOUSでは当たり前ですがMACではGPUが脆弱ですね。

 

MAC版のGPUも高いです。

 

このまま行きますかね。

 

仕事で使うのではないのでなんの問題もありません。

 

悩むところです。