mac miniの冷却台は効果絶大です | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

夏場に備えた冷却台ですが効果は絶大です。

 

私のmac mini2010は、裏蓋を外して有りますのでファンの

 

風が直接内部に届くようにしてます。

 

丸一日、YouTubeの音楽を流してテストしましたが表面を

 

触ったところほんのり暖かいくらいで発熱と言えるところまで

 

温度が上がりません。

 

これで、真夏にも対応できると確信しました。

 

本来ならマザーボードを引き出してクリーニングすべきですが

 

サボっています。

 

相変わらず、画面が固まることは有りますが諦めてます。

 

余裕があればマザーボードを交換したいと思います。

 

普通に使っていると相当熱くなると思われます。