先月受けた健康診断。

あ、私じゃなくてBちゃんのです。

 

やっと会社経由で本人のもとへ返されました。

彼女の勤務先の事務屋は能力がないのか全てが遅い。

一か月もしないと本人に返せないのだろうか?

 

話はちょっと変わりますが、この会社は社会保険料の算定を間違っていました。

入社当初から2等級上の社会保険料が引かれていました。

あれ? っと思い会社に確認をしたところ、夜勤をする前提で設定したなんてバカな回答が返ってきました。

それを聞いたのが9月頃、そして実際に夜勤をしていないのだから遡及して計算し直してくれと依頼したのですがなしのつぶて。

一か月くらいして催促の電話をし、その二週間後くらいに訂正しますとの申し出。

いちおう親会社が東証1部で有名どころなんだからしっかりしろよって感じです。

 

いまは他にもiDeCo用の会社記入の書類と団地の家賃決定のための収入報告用の書類を頼んでいるのですが2週間たっても音沙汰なし。困ったもんです。

 

で、話を戻すと。

 

検診結果ですが、ヤバいことになっていました。

 

LDLコレステロールとnon-HDLコレステロールってのが基準よりだいぶ下です。

要精密検査となっていました。

他にも血圧が多少高めだったりしたのですが、家で計るとぜんぜん高くありません。

 

 

40代前半なのにちらほらありますね。

 

 

とりあえず精密検査したほうがいいのかな?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村