それにしてもハードな週末でした。

といってもたいしたネタはないのですが。

 

始まりは金曜日。学校から制服の追加購入の案内が来ました。

少女Aにどうするか聞いたところ、

 

ポロシャツがもう1着ほしいです

 

冬のスカートはいらないの?

 

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

あ! チェックのやつが欲しいです!

 

ってことで、土曜日は朝から制服の買い出しへ。

入学前と比べてだいぶやせたようでスカートのサイズが大幅ダウン。

でもまだまだデカ尻なんですけどね。🤣

 

買い物が終わったら急いで家に帰ります。

マックに注文し、受け取り&車内で食べながら移動。

Bちゃんの部屋に着くなり制服などを下ろし、また車に乗り込みます。

 

少女Aをとあるサークル活動の場所に降ろし、私とBちゃんは講習会場へ。

3時間ほどの講習を受け、少女Aを迎えに行きます。

少女Aをピックアップし、隣町のスーパーに買い物に。

 

そしてBちゃんの家に帰宅となりました。

 

土曜日はこんな感じでしたが、日曜日はさらに忙しいことに。。。😱

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村