2023年3月の終わりに来日したBちゃん母娘。

育成ゲームに力を入れているのですがなかなか成長が見られなくて残念です。

 

ところが、最近気づいたことがあります。

 

それは箸の使い方。

当初より箸の持ち方はまあまあきれいだったのですが、先日驚きのテクニックを。

 

箸を使って切ることありますよね?

豆腐なんかはズドンと上から下にやるだけで切れます。

魚の切り身などは上から下に箸で切りつつ箸を開いて切り離しますよね。

 

Bちゃん、なんとそんなことまでできるようになっていました。

ちょっと驚きです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村