週末は天気が良かったのでちょっとお出かけ。

前から行こうと言っていた山に挑戦です。

 

私は4~5年ぶりくらいの山登りかも。

前は月に2回は登っていたんですが、近くに山がないところに住んでしまったもので。

 

Bちゃんの住んでいるところはそこそこ有名な山のふもとです。

登山口までは車で20分ほど。

 

ロープウェイと歩いて登るのとどっちにする?

 

ロープウェイ乗ったことないです! 乗りたい!

 

っていうんで、ロープウェイで一気にショートカット。

 

 

1時間ほどで登頂というチートぶり。

稜線を歩いてこんなところに来たりして、

 

 

下山開始。

天気が良くてよかったですね。

 

 
 
やたらと元気なBちゃん。
颯爽と山の下りを駆け抜けていきます。
 

 

一方少女Aはバテバテ。(笑)

もっと体重減らさないとだめですね。

 

Bちゃんは、

 

また行こう! いつ行く?

 

と、張り切っておりました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村