ピンパブに入ってから少しすると、私の隣に30代くらいの日本人が座りました。

けっこう豊満なお体だったのですが、どうやらオーナーの娘のようでした。

 

タレントの給料って安くて大変だよねぇなんて話をしたら。

 

たしかにタレントの給料は安いけど店はブローカーにけっこう払ってるんですよ。

 

とか、

 

フィリピン人は嘘つきだって言いますよね。

 

とか

 

フィリピン人は頭が固いって言いますよね。

 

とか、言ってました。

けっこう話のおもしろい子だったので、また行こうかな。(笑)

 

日本人はみんな同じ印象を受けるみたいですね。

フィリピン人は苦し紛れにその場を取り繕うとして言ってることが、日本人から見ると嘘になるんでしょう。私もそう思います。

 

Bちゃんは、

 

フィリピンパブのお客さんは大変だね。

毎日きていっぱいお金を使ったお客さんもいたよ。

なんで男はパブに来るのかな?

 

なんてことを言ってましたが、

 

あんた20年前になにしてたんだ?

 

って思いますよ。

 

フィリピン人って大変。。。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村