同じ封用の中にもう一枚の便せんが入っていました。

 

返済猶予のお願いでした。(笑)

 

 

もはや社会で4点取ったのがネタになっています。

冷静に考えたら0点じゃないのが奇跡かもしれないけど。

 

少女Aは来日1年にしてはまともな字を書けるようになってきた気がします。

もうちょっとバランスよく書けるとさらにいいのですが、日々進化していますね。

 

返済開始はまだまだ先のようです。。。というか返せるのか?

返せるような職につけるために知恵と労力を使わないといけないのかも。

 

それまで生きていられるのだろうか。。。という心配が先に立ちます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村