授業参観が終わると生徒はホームルームが終われば下校です。

少女Aが体操着の上下の替えが欲しいってんで一緒に行くことに。

 

私は総会&懇談会があるからどうする? 

 

と聞いたところ、

 

ファウンテンの前で待ってます

 

ファウンテンってなんだ?

 

噴水? です

 

噴水なんてどこにあんだ?

駅のほう?

 

学校の前にありますよ

知らないんですか?

 

なんで俺が知ってんのよ

 

なんて会話があったのち、

 

自転車どうすんの?

 

あ、そうだ・・・

 

駐輪場に自転車置いて○○スポーツまで来なよ

 

ってなわけでいったん分かれこちらは学校行事に参加。

予定では12時に懇談会が終わるはずだったんですが、10分ほど伸びました。

 

12時過ぎには少女Aから、

 

今どこですか?

 

なんてLINEが入り、

 

今終わった

 

はい、待ってます

 

なんて会話をしたはずなのに、

 

12時半過ぎにはBちゃんから、

 

どこにいますか?

少女Aからあなたがまだ来ないとメッセージが来ています。

 

うぜーーーー

 

それっていつの話だよ!

 

あ、ごめんなさい だいぶ前でした

 

体操着は名前を入れるんでお金だけ払って終了。

サイズは少女Aが伝えてたんですが、家に帰って確認すると間違い。

しかたないんで電話して訂正しました。

母娘そろって幼稚園児のようで、ほんとに手間がかかる。

 

早く距離を置きたい。。。

 

それから「かつや」に行って少女Aと二人でかつ丼を。

けっこうお気に入りだったようです。

 

二人だけで食べているとBちゃんが嫉妬するので弁当も注文。

コロナ感染のBちゃんのもとへ。。。

 

家に着くなり寄ってくるBちゃん

 

あぶないからくんな!!!

 

しばらくすると部屋に姿を消すBちゃん

 

少女Aは冗談交じりに

 

泣いちゃったのかな?

 

そんなわけないだろと部屋をのぞくと、

 

部屋の隅で泣いてます。(笑)

 

子供かよ!!!

 

とりあえず、こっちにこいと呼んでかつ丼を食べさせるとご機嫌です。

 

子供かよ!!!

 

あまり長居して感染しても困るのでさっさと退散です。

このあとさらなるハプニングが待ち受けてるのでした。。。

 

なんでフィリピン人って平穏な日々がないの???

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村