Bちゃんがコロナに感染してしまいました。

と言うわけで、私が授業参観&保護者懇談会に出る羽目に。。。

 

少女Aは誰も来ないと思っていたのに私の姿を見て喜んでましたね。

 

授業参観は地理の授業でした。

時差の勉強をしていましたが、これって中2でやるみたいなんですけど。(笑)

しかもできない生徒がちらほらと。。。(*_*;

だいじょうぶなんだろうか。。。。

 

 

少女Aが言うには数学も中学でやったことばかりで簡単らしい。

中学校は県トップ校からなんとか高校に入れる子供までいるので、できない子にとっては大変なんだろうけど、高校になると生徒全体が同じようなレベルになるので実は中学より高校のほうが楽なのかもしれません。

 

授業参観が終わり、保護者会総会などに出てから保護者懇談会へと。

クラスの3分の1くらいしか親が来てなくてちょっとびっくりでした。

まあ高校なんでそんなものかもしれないですね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村