セブパシフィックのトラベルファンド。

以前予約していたフライトがスケジュール変更になってしまい、乗り継ぎ時間があり得ないくらい短かったのでキャンセルし、トラベルファンドへ変換となりました。

トラベルファンドの有効期限3カ月なんて話もありますが、有効期限を確認しようとしてもよくわかりません。

突然消えても困るので、とりあえずダバオ行きの片道チケットを買いました。

 

セブパシ乗継だとターミナル移動が無くていいですね。

 

 

まずは移住への第一歩です。(笑)

 

8月の名古屋~マニラ~ダバオ、預入手荷物20kgでひとり23,050円でした。

セントレアまでは国内線で移動なのでプラス1万円ほどです。

ひとりだと安い! ってなりますが、3人だとけっこうなお値段です。

 

家族5人とかだと年に1回帰れるか帰れないかなんてことになるんでしょうね。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村