さて今月も送金です。

いつもの月よりも大幅に増えて20万円越えです。

ピンパブに入り浸ってる方からすればたいしたお金じゃないですが。(笑)

 

ちょうど日付をまたぐ時間での送金だったので、ちょっと時間がかかりました。

 

 

 フィリピンにいる家族たちの借金返済が大半です。きっちり返済したあとは身軽になれればいいんですけど、どうなることやら。


お金の出どころは正確に言うと私ではないので、あまりふところは痛みません。


それにしても利息だけでいっぱいいっぱいなのにどうやって返すつもりだったんでしょうね?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村