ミッションも続々と完了し独り立ちも目前となりました。

2023年の3月末に来日し1年間いろいろとありました。

やっと光明が見えてきた感があります。

 

次なるミッションは、

 

携帯電話を本人名義にする

 

Bちゃん&少女Aのスマホの回線は私名義になっています。

そのままでもいいっちゃいいんですが、私が突然消えた場合に困ります。

 

Bちゃんは楽天モバイル、少女AはBiglobeモバイルになっています。

Biglobeは3GBの契約なので「3GBじゃ足りないですよ~」なんて言われています。

なのでとりあえず、少女Aの回線をLINEMOにMNPすることにしました。

LINEMOは格安SIMですが名義変更が可能なのがいいです。

 

20GBで月2,728円(税込)とちょい高めですがしかたありません。

いまならPayPayポイントプレゼントキャンペーンなんてのをやっていて7カ月くらい使うとPayPayポイントが10,000ポイントもらえます。

 

Bちゃん名義に変更が簡単に行くかがちょっと疑問ですがやるしかありません。

 

育成ゲームは着々とゴールに近づいているようです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村