フィリピン人とかかわっている方のブログをよく見ています。

すると彼氏彼女との関係よりも子供との関係で苦慮している様子。

 

その点、私は正反対。

そもそもフィリピン人に精神的にそんなに入れ込んでないし。

みなさんと違ってフィリピン大嫌いになっています。

(もともとろくなイメージはなかったんだけど)

これは育成ゲームというか趣味みたいなもんだし。

ちょっと金のかかるゲームだけど、ゲームの廃人だと同じくらい課金してる?

 

課金のおかげかBちゃん娘は順調に育成されています。

苦労してる人は男の子が多いみたいですが女の子だと違うのかな?

まあ純粋のフィリピン人とジャピーノでは多少の気持ちの違いがあるかも。

 

Bちゃん娘を見ていると

 

私は日本人ですから、ちゃんとしてるんですよ。

 

みたいな気持ちでいるようです。

だからなのか、日本スタイルに合致させるスピードが尋常じゃなく早い。

日本に来た1年前と比較すると雲泥の差と言っていいと思います。

私の普通に日本の子供に接しているのと変わらないです。

 

それに比べBちゃんは相変わらずのサルっぷり。

個人的にはBちゃんはどうでもいいけどBちゃん娘をフォローしてあげたい。

 

赤の他人にそんなことする理由は?

 

やはり育成ゲームなのかな?

結果が出れば楽しいし、満足もできる。

Bちゃんに関しては結果が出ないので楽しくない。(笑)

 

なんでさっさと切らないか?

 

連れてきた以上、自立させるのが義務だと思ってますので。

これが理由で未練とか全くないと思います。

そもそも私は一穴主義とは対極に位置しているからなぁ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村