Bちゃんを連れて中学校の授業参観に行ってみました。

ちょっと遅れて着いたのですが保護者が教室からあふれてて困った。

中を覗いてみると割り込めそうな空間があったので、そこに二人で潜入。

 

背の小さい派手な顔つきのフィリピン母はムチャクチャ目立ちます。

どうせならこんな衣装で登場したら先生生徒保護者の度肝を抜くでしょう。

 

(ネットから拾ってきました)

 

今回は授業と言うかいままでの思い出発表会みたいな感じでした。

ビデオやスライドなどで修学旅行や体育祭など生徒にも保護者にも見せる。

なかなかいい企画だったと思います。

 

実はBちゃんは娘のクラスメート女子から絶大な人気があります。

今回も、「○○ママ~~!!!」などと何名もの女子生徒が手を振ってました。

他のお母さんたちにはそんなことをしないんでしょうが、なぜなのかな?

「○○ママ チョーカワイイー!」なんて言われてます。

 

街中で会ってもキャーキャー言われるらしいです。

さすが元ナンバーワンホステスです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

フィリピンにはめられ続ける男の日記 - にほんブログ村