フィリピンへの送金は毎月20日と決めました。

送金と言ってもBちゃんの借金返済です。

今年いっぱいは毎月25,000ペソです。

なんで私が立て替えなければならないのか。。。

 

フィリピンと関わったのが運の尽き。

最近、私は長生きできないんじゃないかと思ったりしてます。

 

 

朝7時に振り込んだところ、フィリピン時間の当日朝10時に口座に着金。

タイムリーとまではいわないけど、かなり速くなった感じです。

最近になってアメリカ銀行東京支店からGMOあおぞらネット銀行に変わり、一回限りの専用の口座番号が発行され、WesternUnion側での確認が機械的になってスピードアップしたのかもしれません。

 

まだまだフィリピンへの送金は続きます。。。

 

Bちゃんと初めて会ってからまだ1年ですが300万くらい使ってんじゃないか?

これって、ピンパブに行って使ったほうが楽しかったかもしれないね。(笑)