最近は日々忙しいのと、PP人に関わっている時間が長く疲労困憊。

ブログの更新もままなりません。

なんで目の前の事だけに必死になるのかわかりません。

 

GWはちょっとだけお出かけ。

 

まずは朝マックで腹ごしらえ。

フライドチキンはないのかって言われたんですが。。。

とはいえ、お二人とも満足のご様子。

 

それから山の中のアイスクリーム屋さんへ。

ここは10種類以上のアイスから選ぶスタイルで人気のお店です。

 

それから天気が良かったので、ちょっと海まで行ってみました。

こんな小さい波なのにサーファーがいました。

上がってきたサーファーを見たら私より上の還暦越えのおじさんでした。

 
 
貝殻がいっぱい落ちていたので喜んで拾っていました。
プランターの周りに飾るんだそうです。
 
 
灯台のあるところまでちょっと山を登ったりして楽しんできました。
帰りに買い物をして私のアパートに寄って、Bちゃんアパートへ帰還。
 
ピーマンの肉詰めを作らせてみました。
すごくおいしい! って言ってましたが、Bちゃん娘はピーマンがちょっと苦手。
肉だけ食べてました。( ;∀;)
 
 
日本の料理はなんでもおいしんだそうです。
 
なんか、これはまずい! ってものってあるかな?(笑)