このあと羽田から飛びます。

なんだかエコノミーは満席の模様。

前方席だけど、バルクヘッドではないのがちょっと残念。

荷物も重いし大変ですが、これが最後だと思えば頑張りようもあります。😎


ほんとに最後になるのかな?


ふと思ったんだけど、フィリピン人ってパズルとか不得意なんだろうな。

旅程を組むのも得意じゃなさそう。


まあ、そんなのできなくても幸せだと言い切れればそれでいいのかもしれない。


今日もちょっとしたことがあってブチギレてしまいました。

(ちょっとしたことではない気もするけど)


なにせ、シングルタスクでコンフリクトすると思考停止。

わかりません、できません、ありませんの一点張りで埒があかない🤣


ほんとかよと思って日本からやってみたら3分ほどで解決してしまうという、苦々しい仕打ちをしてくれるBちゃん。


悪い子ではないのだが、縁を切りたいとしょっちゅう思う、今日この頃。(笑)


フィリピン人に関わってると長生きできなさそうです。

とりあえず、ジャピーノを救ってやる使命感で動いてる感じです。


ってことで、22時くらいにはサクララウンジかANAラウンジで飲んでる予定です。