次回のダバオ行き。

帰りはマニラT3着20時。マニラT1発翌1時。

5時間もあるのでラウンジで時間をつぶすにもちょっと長い。

そこで、ちょっと外に出てGOGO Barに行こうかと思ってます。

 

まったくのフィリピン素人なので、どこにあるのかすらわかってません。

WEBで調べたところ、Pバーゴスストリートかエドサコンプレックス(エドコン)ってところがあるみたい。

 

でも、エドコンってのはどうやら建物取り壊しで廃業だとか。

他にもいろいろあるようだけど、なんとなく行きにくい感じ。

 

タイと違ってきちっと整理して情報をあげてる人が少ない。

フィリピン版の外道でもあればいいんだろうけど、ちょっと見当たりません。

おとなしくバーゴスに行ってどんな感じかを見てみようか、ちょっと思案中。

 

現地滞在1時間くらいでささっと何軒か回るだけだったら安上がりかな?

 

怖いのはタクシー&お店のぼったくりか?